Webレジェンド250ツインIII/ブライトン 概要 同社最大排気量の250ccパラツインを積むネオクラシック。 セパレートハンドルとバーエンドミラー、フラットシートが作り出す低めのフォル
Gpx レジェンド250ツイン3-Gentleman 0 (Discontinued) Gentleman Racer 0 (Discontinued) Demon 150GR (Discontinued) Demon 150GN (Discontinued) Dealer;Web新型 レジェンド250ツイン3登場 レトロなスタイリングで人気を博したレジェンドシリーズが、いくつもの改良点を掲げて新登場した。 メッキパーツを多くの箇所に採用。 キャストホ
Gpx レジェンド250ツイン3のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
WebInternational quality from YSS brand, double rear shock absorbers in the GSeries model, gas choke with a split chamber between oil and gas It is an oldfashioned design that is readyWebEngine サスペンションにはフロント38パイ倒立フォーク。 リアにツインショックを採用。 ブレーキは2ピストンキャリパーのダブルディスク。 リア1ピストンキャリパーのシングル
Incoming Term: レジェンド250ツイン3, gpx レジェンド250ツイン3,
0 件のコメント:
コメントを投稿