Webレジェンド250ツインIII/ブライトン 概要 同社最大排気量の250ccパラツインを積むネオクラシック。 セパレートハンドルとバーエンドミラー、フラットシートが作り出す低めのフォル
Gpx レジェンド250ツイン3-Gentleman 0 (Discontinued) Gentleman Racer 0 (Discontinued) Demon 150GR (Discontinued) Demon 150GN (Discontinued) Dealer;Web新型 レジェンド250ツイン3登場 レトロなスタイリングで人気を博したレジェンドシリーズが、いくつもの改良点を掲げて新登場した。 メッキパーツを多くの箇所に採用。 キャストホ
Gpx レジェンド250ツイン3のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「Gpx レジェンド250ツイン3」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
WebInternational quality from YSS brand, double rear shock absorbers in the GSeries model, gas choke with a split chamber between oil and gas It is an oldfashioned design that is readyWebEngine サスペンションにはフロント38パイ倒立フォーク。 リアにツインショックを採用。 ブレーキは2ピストンキャリパーのダブルディスク。 リア1ピストンキャリパーのシングル
Incoming Term: レジェンド250ツイン3, gpx レジェンド250ツイン3,
0 件のコメント:
コメントを投稿